アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子ですが、私は身長が153cmで、 友達は148cmです。
友達がたまに、私の身長が羨ましいと言ってくるのですが、正直全然変わらないと思ってしまいます。
二人で歩いてて、ぱっと見であの人たち5センチ差あるな!とか分かる人絶対いないですよね?ww

質問者からの補足コメント

  • お手数ですが、回答者の方は性別を教えていただけると幸いです

      補足日時:2023/05/23 01:00

A 回答 (2件)

まだまだ伸びますよ^ ^あ、女です。


150センチの壁かー。私は159.2がマックスでした。160センチの壁には届きませんでしたねー(>_<)見た目じゃないんですよね。数字。見える化なんです。
気持ちの問題なの!体重だって、49.7キロと、50.2キロ。雲泥の差なんです!
ま、そういうことです(o^^o)
個人的には、友達148でいてほしいですね。
それはそれでかわいいですからね^ ^
    • good
    • 0

私も質問者様と同じ女で153センチです!


職場で149センチの女の子がいるのですが、同じことを言われます…
職場の人いわく、150センチの壁があるみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね。同じような方がいると聞いてびっくりしました。
本人は気にしているみたいですが、正直ぱっと見だとこれくらいの差わかる人いないですよね?そのように彼女にも伝えたのですが。

お礼日時:2023/05/23 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!