10秒目をつむったら…

外国人で、多分付き合ってることになってる男性がいますが、 私の性欲が最近低いことや、相手とは一緒にいるだけでも楽しいし幸せなこと、相手と相性が悪かったら不安なこと、であんまり一緒に寝たい!と思いません。
ちなみにわたしは25,相手28です。
今までだったら私も性欲あったのでそれが第一優先だったともいえますが…。

今の人とはまだキスと、下を少し触られる、くらいしかしたことないですが、あまり気持ちよくなれる気がしません…勝手な想像なので実際はすごくきもちいのかも?しれませんが。

もし気持ち良くなかったら、わたしががっかりして相手への好きが冷めてしまうと思います。
今のところずっと一緒にいたいくらい好きなのに、それで冷めてしまうのはもったいないなと思って…。
でも付き合うのならした方がいいのでしょうか
まだ知り合って1ヶ月も経ってない(でも5回会った)ので、結婚するまで待って!とかは言いにくいです。
でもしてみてダメでもまだダメージは低いでしょうか

先週キスした時に「一緒に寝るのは来月まで待ってほしい」と言ったらそれ以降もキスはするけど脱がそうとしてきたりはしないので、真面目な人なんだな〜と思います。

するべきでしょうか…?

A 回答 (4件)

今の自分の気持ちを伝えてはどうでしょうか?

貴方が伝えて相手が逃げる可能性があり貴方がそれを嫌なら伝られませんが!
    • 0

体の相性は悪そうですね。

結婚においてもまあまあ大事な事なので結構難しい問題です。
あなたの性欲が低下しているのではなくてその彼氏じゃやらしい気分になれないということだと思います。
やってみて答えを出すというのも大事だと思います。
    • 0

はい。

お相手を不幸な気持ちにさせてはいけません。
    • 0

結婚するまで伸ばしましょう。

やればサッサと逃げていきます。
    • 0