プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスの時に、彼氏のちんこが痛くて入りません。何度かしてますが入らず、その度に気まずくなるので困っています。
自分で広げてみようと一度、指を入れてみたら3本奥まで入りました(その後、翌日まで1度薄い血が少量出たり、生理痛みたいな痛みがありました)。が、彼氏のちんこを入れようとするとやっぱり先の方を入れるだけで痛くて、止めてしまいます。一昨日も入れようといつもより無理にしましたが、いつもと同じように入らず、無理にしたためか翌日また薄い血が少量出てきました。一度婦人科で相談したほうがいいでしょうか?それとも痛みは我慢するものなんでしょうか?上記でも申しましたが、会えない日も自分で指とかで広げて慣れさせたりしようと試みましたが、生理痛みたいな痛みや血もでたので、その日限りで止めてしまいました。痛みや血が出てくるのは気にしなくてもいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

多分この人はもっと大変です。


拡張でこの人もダイレーター使ってますね。
通販で調べてください。

「痛みで気絶寸前だった」性別適合手術で女性になった元男性が明かす術後の苦しみ、LGBTQとしての生き方 (msn.com)

検索してみてね。
    • good
    • 0

ここは素人集団です。


必ず産婦人科に行って相談しましょう。
確実にアドバイス貰えます。
    • good
    • 1

問題ないと思いますが、一度、お医者さんに行って診てもらいましょう。


毎日、何にもの女性器を診ているお医者さんなら一発で正常かどうか判断してくれます。

問題なければ我慢するしかないです。
何度も同じ回答をしていますが、ロストバージンで死んだ女性など居ません。
    • good
    • 1

貴女の彼氏はセックスが初めてなのかな?、ちゃんと前戯をして貴女の膣が濡れ濡れに為って彼氏の陰茎を迎える体制に為っていますか?、そうでないとベテランでも貴女が言う様な状態に為りますよ、先ずは彼に十分に前戯をしてもらい貴女が受け入れ態勢十分に為ったら挿入しましょうこれで合体出来るはずです。

    • good
    • 0

なんか、昔そんな本あったよね。


題名がインパクトありすぎて覚えているよ。
確か「旦那の◯◯ポが入らない」だと思ったけど。でも、実際は〇〇じゃなくモロだから、放送禁止用語じゃないんだと感心したよ。
あっ。回答になってないね・・・すまん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています