プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽手市場で初めて商品を購入したのですが、昨日の夜21時ころ、ローソンから支払いしたのですが、基本的にいつくらいに届くものですか?

A 回答 (5件)

楽天市場なら、それは、店が発送する

店により営業日が異なる
また店により発送する場所が異なる。

ですから、各店舗にお問い合わせ下さい。
店によっては、昨日の夜に支払ったなら、本日確認できて本日発送する店なら、明日には届くことにもなる。ただし、地域によっては、明後日ってこともあるからね・・・
    • 0
この回答へのお礼

今日着でした。皆様、ありがとうございます。

発送元は、絶対ではないですが、その店の住所付近である可能性高いです。

商品ページの店舗情報にありませんか?
発送元がどこかにもよりますが、関東だとしたら、発送から2〜3日中には届くんじゃないでしょうか。

お急ぎですか? 今後は急ぎの場合は、いつ届くか問い合わせてから購入することをお奨めします。店によっては、発送から到着の時間の目安を商品ページに書いてる店もありますよ。
    • 0

完了メールが来てからなので、一週間ぐらいかな

• 0

その店次第です。

楽天市場は楽天が発送してるのではなく、楽天市場サイトにそれぞれの個人・法人が店を構えて運営しています。
あなたの場合夜遅かったので、支払い確認・発送が翌日としても到着は早くて明日。相手の都合や在庫切れなどで発送が結構遅くなることもあり遅くて10日くらいは見ておいた方がいいでしょう。多いのは発送から3日以内ですかね。店が発送をどれだけすぐしてくれるかにかかってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。さっき、発送したと言うメールが来ました。調べてもどこから発送されたかわかりません。明後日には着くと思われますか?こちら京都市です。

楽天は、小さなショップの集合体なので、店によって

対応が違います
あなたが買った店の対応がどうかは、わかりません
    • 0