プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterですが鍵垢引用RTしてる奴ら・私の悪口を言ってる奴らと戦おうと思ってます。その1人から文句あるからDM来いと言われたので全面戦争のつもりで戦うつもりです。どう思います?

A 回答 (2件)

SNSで感情剥き出しになるのはみっともないから止めた方がいいです。



SNSは情報交換の場であるべきであり、負の感情を無差別にぶつける場ではありません。そのような行動は自分自身の心の健康をも害するだけでなく、他人の感情も傷つけます。

それぞれの言葉が、相手の心に影響を与える力を持つことを理解することが重要です。言葉は橋を築くものであり、人々をつなげる道具であるべきです。攻撃的な言葉はその橋を壊し、人々を分断します。それは決して美しいことではありません。
    • good
    • 0

日本語読めないんですね。

我々はもう何十回も同じこと言ってますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!