dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二で真性包茎はやばいですか?

A 回答 (6件)

オナリ過ぎていませんか? そうであれば消耗から性器が育たず包茎短小になります。

オナ禁を勧めます。まだ若いのでオナ禁をして、消耗をしなければ毎朝、朝立ちを繰り返し、性器が育って自然に剥けてきます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

二次性徴は始まっていますか。


また、通常時と勃起時、それぞれ、
包皮を軽く手で引いて、どこまで
めくることができますか。
    • good
    • 0

真性包茎は、まずいですね、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソーブを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習方法がいいと思いますますよ。

    • good
    • 0

自分で包皮を腹部に向けて徐々に剥く事をしましたか?


勃起していない状態で行うのがの望ましいですが・・・

【痛み】を伴わない程度に習慣ずけてみるのも良いですよ。

「風呂で石鹸の泡を陰茎内部に入れ滑りを良くして剥く癖」
たぶんその時点で勃起するでしょうから、ついでにシコシコ、オナニ-して射精するのです。
やがてはしぼむでしょ、そしてその後もう一度剥く練習と習慣を
此の習慣を続ける事で包皮は徐々に広がる(時間は掛かるかも)可能性は有筈です。

包皮が広がれば亀頭が出る様になれば真性包茎は卒業。
(仮性包茎に変身)

恥垢と言うペニス内(亀頭カリの溝当たり)に溜まる白い垢は小便時にペニスを外に出すと鼻を衝く様な異臭「アンモニア臭」がする事有り
衛生上も良く無いですので

●剥く練習をして見る事!
    • good
    • 0

年齢からして、成長期真っ只中だから、かなり、思い切りヤバイ!!。


真性包茎だと、亀頭を含めて、陰茎(オチンチン)全体の成長も阻害され、俗に言う「粗チン」に成る。
なにより、陰皮と、亀頭の間に、「恥垢」が溜まり不潔。
それが溜まると、悪臭を放ち、性器の成長も阻害される。
他にも有る様に、保険も効くから、両親と相談の上、泌尿器科へ行き、余分な皮を切除して貰え。
恥ずかしいのは一時。
将来、太く、長く、大きくなった逸物で、自慰行為や、将来、異性との行為で、快感を得られるように。
    • good
    • 0

真性包茎は自然には治りませんので、かなりやばいです。


大人になってからでは遅いので、受験勉強が始まる前のなるべく早くに、
お母さんに相談して、お医者さんへ行った方が良いです。
安心して下さい。保険が効きますので、大丈夫ですよ。
毛を剃る時、少し恥ずかしいですが、看護師さんは慣れているので、
事務的にささっと終わらせてくれます。
麻酔をかけますので、痛さはさほど無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています