アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のテクニックでイけたことがありません。

1人行為がずっと足ピンだったからか、彼氏がしてくれるのでいけたことがありません。

元彼の時も結局いけずに終わりました。

なんか便?のようなものが出そうという感覚にはなるんですが、気持ちいとは思いません。

私は1人でする以外イけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

前戯の不足です


前戯で逝くまでしてもらいましょう
足ピンになりやすい自由な姿勢でたくさん逝ってください

インサートしてからも、ピストンだけするのではなく、たっぷり擦って揉んでくれる人を見つけてください

とても希望の持てるのが、あなたの状態です
    • good
    • 0

まずは相手の手でイカせてもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています