プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスを空けるメリットてあるんですか?

A 回答 (7件)

男はイヤリングつけないので空けるしかなかったです。

    • good
    • 0

イヤリングよりはお手ごろに購入できることが多い

    • good
    • 0

イヤリングは痛くなるので、付けたくないです。

    • good
    • 0

出歩いている間に片方が紛失!って事が滅多になくなる。


イヤリングみたいな土台がないので、とても小さい(細い)デザインも選べる。
耳たぶを挟んで圧迫していないので、痛くならない。
装着時に違和感が少ない。
    • good
    • 2

無いですよね。

自分の体に穴開けて何が楽しいのか、さっぱり理解できませんよね(^^)人間は産まれた時のままが一番素敵♡
    • good
    • 0

おしゃれ、でしょ。


要は、自己満足だから、
本人次第のこと。

タトゥーとかもそうでしょ。
    • good
    • 0

オシャレ


自己満足
他人の目を惹く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!