プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達が16歳で性行為をしました。相手は18歳の人です。付き合ってるわけでもなく、セフレという形で性行為を行ったそうです。
そこで私が聞きたいことは

①16歳と18歳で性行為を行った場合犯罪になるのか
②性行為後の生理が生理じゃない血のような血が出ていた

ということです。
性行為は、中に出さず、ゴム無しだそうです。
どちらか分かる方でも大丈夫なので教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

①16才未満なら合意関係なく性犯罪


16以上で互いに合意なら違法性はないと思われます
②行為後の出血は激しく膣を傷つけた膣内びらん
ひび割れた親指で鼻の穴に無理をして突っ込んて無理やりかき混ぜた
のと同じ状態です
    • good
    • 0

①厳密には条例違反ですがそれだけでパクられる事はありません。



②中が傷付いたのだと思います。良くあることなので特に気にする必要も無いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!