dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋式トイレにビデってあるけど
女性は使うと生理が軽くなるとか聞きました
洗い流すとやっぱり楽なんですか?

A 回答 (7件)

残念ながら生理は軽くなりません。



おそらく生理の終わり頃…4日目とか5日目に膣内を洗う事でダラダラと出てくる月経血を洗い流して生理の期間を短くするという意味なんだろうと思います。
であれば、まあ正しいのかもしれません。

ですが、水道水を使うため膣内の常在菌が死滅して雑菌が繁殖しやすくなり
 (´・ω・`) 膣が臭くなるんだ。
周りが嫌な思いをするくらい臭うようになるんだよね。

そんなわけで、 ビデは排尿後の小陰唇を洗い流すことが目的と考えてください。
    • good
    • 0

ビデで洗っても生理は軽くなんかならないですよ。


どんな変化があるかと言えば、洗えるだけ、スッキリするだけ。
    • good
    • 0

生理の軽さには関係ありません


膣を清潔に保つための洗浄器です
    • good
    • 0

聞いたと言うことが嘘、デマなだけです。


清潔を保て、皮膚トラブルは軽減出来るでしょうね。
    • good
    • 0

サッパリはするかもね。

    • good
    • 0

そんな事実関係はありません。

    • good
    • 0

>洗い流すとやっぱり楽なんですか?



洗った部分がキレイになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A