プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、日本ではシャワー付きトイレが一般的です。シャワーはお尻用とビデがついています。
女性の貴女は、小用後はビデを使った後に紙を用いていますか、それともビデは使用せずに紙をもちいていますか?
もしも後者の場合、せっかくビデで綺麗になるのに使用しないのですか?
それとも、エッチする前にはビデを使いますか?エッチ後に使いますか?
使用しないのが不思議で仕方ないです。上記について、できれば理由付きで回答してください。

A 回答 (3件)

個々に違うことでしょうから、尋ねられても人それぞれとしか言いようがありません。


周囲に限ってみても1人1人に尋ねて回ったこともありませんし、聞かれたこともありませんので分かりません。

以下を見て納得ください。
https://www.planet-van.co.jp/pdf/fromplanet/from …

上記ですら、統計の対象となった人の状況、回答でして、それ以外の人らの状況は分かるはずもありません。

個々に違うことを尋ね何を知りたい、解決したいのですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

WEB情報を含め、大変勉強になりました。

お礼日時:2023/03/22 12:43

他人の陰部を洗浄し洗い流した水が掛かり放題のノズルから出てくる物は不潔で「絶対に使用しない」という方が、特に女性には多いと聞いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ね。
自宅ではビデを日常的に使用しているのでしょうか?
多くの女性は、自宅でも小用後はビデを使わずに、即紙で拭くように思うのですけど、そうですか?

お礼日時:2023/03/22 10:27

マニアックすぎて気持ち悪いぴょん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、残念です。

お礼日時:2023/03/20 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!