ちょっと先の未来クイズ第2問

新しい恋愛したいと思ってそういうアプリに登録するんですけど、なんでかメッセージきたり、いいねきたりすると、一気にダルくなってしまって、返事もせずに退会しちゃいます。毎度です。

恋愛したいはずだし、自分も「あ良いな」って思った人にいいねします。大概相手もいいね返ししてくれます。

なのにそれ以上は進めようと思えず、嫌になって辞めてしまうんです。

自分は一体どうしたいんだろう?と思う日々なんですが、同じような経験した方いますか?

A 回答 (1件)

まだ恋愛に前向きになれないか、こんな出会い方じゃイヤだなぁとか。


運命の人は、こんな所にいないとかですかね。
その人そのものを見てみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど その人を見れておらず背景を見てるってことですかね。確かにそうかも知れませんね…

お礼日時:2023/05/28 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報