【お題】動物のキャッチフレーズ

恋愛しないのが悪いことなんですか?アプローチするのもめんどくさいです。

A 回答 (5件)

あなたがよければそれでいいですよ。

    • good
    • 0

生物の目的で言えば 繁殖しようとしないのが悪い。


 ということだけです。

あなたが独身のままで老人になって、だれも介護をしてくれる身内がなくて、社会のお世話(お荷物)になって、孤独死しようと 知りません。
    • good
    • 0

特に、何も悪い事は無いですよ。



ただ、恋愛関係になるかどうかは別にして、「好きになった人」に巡り合えないのは寂しい人生だと思います。
    • good
    • 1

「いいえ、恋愛なんてしなくてもいい。

あなたはあなたらしく、異性の肉体を知らない、小学5年生のようにピュアな童貞のままで、一生を終えてください。」

とかって感じの回答が欲しいんですかね?
    • good
    • 1

地球上の全ての人間が恋愛をしなくなったら人類は滅亡します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!