アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です、いやらしくら捉えないでください。下の毛をパイパンにしてからVIOの毛が生え揃うまでどれくらいの期間がかかりますか?
好きな子が2年前にパイパンにしてて今の今でどれくらい生えてるのか気になったので女性の方に経験談をお聞かせいただきたいです。

A 回答 (5件)

性差はないと思いますので、ご自身で試してみればいいのでは。


ちなみに髪の毛の伸びる速さは一か月で1cmです。
    • good
    • 1

貴方の部分で試してください変わりませんから


髭の部分はだめですよ
    • good
    • 1

2年前に永久脱毛してるのなら全く生えてない筈です。

    • good
    • 3

いやらしい質問ですね。


セクハラです。通報します。
    • good
    • 0

2年も経てば立派に元通り生え揃っています。


しかし、今でも定期的に処理している場合は、その限りではありません。
気になったら、調べるのが一番です。素直に見せて下さいと頼みましょう。

パイパンがいい感じでつるつるすべすべなのは処理したその日の内だけで、
翌日にはチクチクじょりじょりと成って折角の苦労が水の泡になります。
やるなら永久脱毛して欲しいですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています