dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏に興味本位で「ひとりでオナニーしてるところが見たい」と伝えたところ、普通にいいよと言ってもらえました

もし彼女に同じことを言われたら男性諸君はどう思いますか?私は彼氏の息遣いが荒くなってる顔とかが見たくてお願いしました

質問者からの補足コメント

  • 一緒にやるとか69とかじゃなくてただ私が見たいです!

      補足日時:2023/05/28 15:53

A 回答 (5件)

全然OK!、ていうか嫁と付き合っている時に見せた事あったな。

    • good
    • 0

俺も、セフレの2~3人に言われた。


普通に見せたよ。
その内の一人は、俺が果てた後、逸物をしごいたり、頬張ったりして、・・・。
後は、ご想像に・・・。
    • good
    • 0

彼氏様のオナニーのオカズは何でしょうか。


AVでしょうか。質問者様以外の女性で勃起しています
姿を見られたら嫌われるのでは?と思わないのでしょうか。
2人でセックスしています時のハンディカム映像を
見ながらのオナニーでしたら全然アリだと思います。
    • good
    • 1

> もし彼女に同じことを言われたら男性諸君は…


普通は、「一緒に…」と言われます。
    • good
    • 0

結構ですよ。

彼氏なら見せてくれるでしょう。
69でやるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています