dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日道端に使用済みのコンドームが落ちてたんですけどそういうことですか…?

A 回答 (5件)

郵便配達のにいちゃんの指サック

    • good
    • 0

よくどこでも??参上!!って落書きがあるでしょ?



俺はHしたぞ~~!!ってね。

フェンスの金網や木の枝に昔から時々結び付けられたり、
川で釣りしてると流れて来たり、結構ありましたよ。
    • good
    • 0

アンジェリカかも知れません

    • good
    • 0

ズバリ!「そういうこと」です。


後片付けも出来ない慌てん坊さんカップルですね。
誰かに見つかってしまったのかな?
    • good
    • 1

そりゃー、誰かが落としたんだろう。


でも、「これで1回分助かるぞ!」って、拾って、洗って、使うのは御法度。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!