電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり髭が濃くて脱毛考えてます。濃さは10段階の9です!時間とお金、火傷などのリスクを教えて下さい。

A 回答 (1件)

今は、マスクつけていてもおかしくないのでチャンスですね!


顔は、かなり痛いので麻酔クリーム塗ってくれる所を探した方が良さそうですね。
美容皮膚科と、皮膚科で金額出してもらうと良いと思います。
大体、一年は考えた方がいいです。
私は、襟足やった事ありますが太い毛の方が効果ある様で、一回でかなり毛が細くなり一度で終わりにしました。
5段階位にするには、2回位やればかなり薄くなると思います。
私は、その都度で払ったので襟足一回15000円でした。

顔だとクリニックにもよりますが、1回3〜4万位かも。
結構痛いけど、やる価値あります!
頑張って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!