幼稚園時代「何組」でしたか?

24歳のメル友がいるんですが、メールは何時ものように
してるんです。電話でしゃべると、ついエッチなムードに
なって、テレエッチしてしまいます。僕としては、やっぱり会いたくなるんですけど、彼女は、なかなか会ってくれません。本当に会いたくないのか、どうか、分らなくなりました。女性の心理としては、どうなんでしょうか??
女性の意見聞かしてくれませんか??

A 回答 (6件)

1.Hな話をしている人と実際似合うのは恥ずかしい。

2.例え恥ずかしくなくてももし会ったらHを迫られてしまうのではないかと思っている(ある種の恐怖)。
3.実は結婚している。もしくは彼氏がいる。(あくまでも暇つぶし)
あなたがどんな話を彼女としているのか割りませんがあなたを信用していないのは確かなのではないでしょうか。酷な意見でごめんなさい。
では。
    • 0

例えば、歳を大幅にごまかしているので、ばれるから会いたくない。

例えば、エッチな話を電話ではするが、じつは経験が無く真面目な女の子。
テレエッチするような男性とは、現実のお付き合いはしたくないと考えている。

shu2001さんの質問を読んで、ピンときたことを書いてみました。
    • 0

女性です。

電話でも抵抗あると思いますが・・・・まぁ匿名性に安心をして、一時的に自分を解放している、と言うところではないでしょうか?テレHしてて会えば当然そういうことを求められるだろうと、彼女は予測しているでしょうし、でも実は彼女はそこまでフランクな人ではないのかも。

とってもマジメだったりオクテだったりする女性でも、そういうことに興味が無いわけじゃないでしょうから、電話くらいなら・・・というノリなのかもしれませんね。あなたの会いたい、というのはどういう気持ちから来るのでしょう?彼女に惚れちゃってます?だとしても、テレHしちゃった人とマジメに会いたいと思うかどうかは・・・とっても疑問。あまり期待しない方がいいんじゃないかなぁ。
    • 0

私も他の回答者のみなさんと同じ意見です。

少なくともあなたとは会いたくないんでしょうね。お互い顔を知らないのをいい事に遊んでいるのでは?あまり期待しない方がいいですね。
    • 0

私もまったく同じような状態のメル友がいます…いや、いましたかな?もう愛想をつかされてしまったようです。

私は彼を本当にスキになりました。逢いたかったです。ただ、太ってる事と、彼の本心がつかめないまま時ばかりが過ぎ…。 彼女を本当にスキなら真剣な気持ちを伝えてはいかがですか?
    • 0

似た経験があるので、書かせていただきました。

私の場合は以下のように、いろいろありました。
(1)何か相手に対し隠していることがある(隠さなきゃいけないことがある)
(2)暇つぶし
(3)過去の恋愛で失敗していて、本気にならないようにしている。

のどれかと思います。
あなたとの頻度が高ければ、暇つぶしではないと思うので
気が合えばあってくれそうな気がします。

個人的にはエッチだけでも良いですが、エッチ前後に時間があれば
無駄な会話?「今日何してた?」とか聞いてみても良いかと思います。
エッチだけで終わると、私的には相手も暇つぶしかな?とか思うので。
    • 0