dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝取られ願望って相手のことが好きじゃないからあるのでしょうか?

本当に好きだったら寝取られたいとか思わないですよね?

A 回答 (2件)

好きな度合いが大きいほど、寝取られたときに興奮してしまうのが、寝取られ性癖の特徴です。

既婚者の女性と付き合っていたことがあります。彼女は、ご主人とは冷めきっていて、何年もセックスレスだと言っていました。交際を始めたとき、頻繁にエッチしましたが、とても気持ち良さそうにしてくれていました。

あるとき、自分が男友達と日帰り旅行に行った日、彼女がご主人と温泉旅行に行ったことを知り、嫉妬で苦しくなりました。ご主人とエッチしていないと言っていたけど、温泉に泊まりで行ったらさすがにエッチするはずだと思い、またご主人とよりを戻すつもりだと思いこんで、失恋した気分になりました。

彼女が旅行から帰ってきた後、ご主人とはエッチしていない、もうそういう関係ではないと聞き、旅行前と全く変わらずエッチさせてくれて、そのときのエッチが滅茶苦茶気持ち良かったです。

寝取られて、嫉妬で苦しかった心境から逆転したときの、このギャップが寝取られの性癖の本質だと思います。

好きなのに寝取られたいのではなく、好きだから寝取られたいのが寝取られです。好きであればあるほど、嫉妬が強くなり、彼女と再びエッチできたときの快感が強くなります。
    • 1

寝取られて「嫉妬する」ことに快感を覚えるのが

寝取られ性癖です。
相手のことが好きだから、嫉妬したいのです。

「本当に好きだったら寝取られたいとか思わない」と考える人には
理解不可能な世界だと思います。
    • 1