一回も披露したことのない豆知識

おちんちん切断したら座りションですか?その場合クロッチのあるショーツを履いた方が良いですか?

A 回答 (4件)

何故に切断??


別に男用のでいいと思います!
    • good
    • 0

その通りです!

    • good
    • 0

お ちん ちんは切断しないであげて下さい。

お願いします。
    • good
    • 1

医者に聞いてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています