アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で女性用下着履く人 どう 思います?

A 回答 (6件)

キモイ・・・。

(-_-;)
かかわり合いたくない部類の人かなと。
    • good
    • 1

自分の旦那がもしそんな物履いていたら軽蔑するし話もしたくない、変態と罵るかもしれません。

とにかく嫌です。
    • good
    • 3

どうでも良いです。


好きなら、どうぞと言う感じ。
    • good
    • 0

気持ち悪い と 思います

    • good
    • 2

ただの変態です。

    • good
    • 2

個人の自由だが、倒れて救急車で運ばれたときのことを考えると・・・私はできない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A