プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は統合失調症で霊感あるのですが、同じ霊感持ちの占い師や霊能者の女性に挿入したいです。どうしたらできますか?

A 回答 (3件)

本物の霊感持ちとははっきり言ってできません。


占い師や霊能者の女性は挿入されてしまうと、
霊感が弱まってしまうからです。
    • good
    • 2

沖縄と鹿児島にユタがいます。


高齢の方が多いと思いますがそちらに出向いてアタックしてみてください。
    • good
    • 0

まずは、小綺麗にして、好かれる所作を身につける。

つまり、こんな質問しているうちはダメってことだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!