アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に見える霊能者は、この女性とこの男性がセックスをしたっていうのを、名前と年齢だけで霊視することができるんですか?
私自身は霊視してもらっても、その方の言う通りに動いたことは一度もないのですが。聞くだけ聞いてやりたい放題して、「ほら、言ったでしょ」って言われます。

A 回答 (2件)

>江原さんとか、美輪さんとかも違いますか?



もちろん偽物です。ただの芸能人。

そもそも「この女性とこの男性がセックスをしたっていうのを、名前と年齢だけ」でとやかく言ったとして
それが本当かどうかをどうやって確認するんです?本人に聞きますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。二択ですもんね。

お礼日時:2018/05/09 00:13

>本当に見える霊能者



そんな物は存在しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか??
江原さんとか、美輪さんとかも違いますか?

お礼日時:2018/05/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!