dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスするときに彼がイッてくれません…
正常位では何回か動かしては止まってまた動かして…みたいな…
こっちとしては彼氏がイッてくれたら嬉しいなぁと思っているんですが…
疲れるからとかではなく、、、
1ラウンドイケないまま終わって、イッて欲しいから
手でしごいてもイッてくれない…技術不足だと思いますが

彼氏がこまめに水分補給するたびに萎んでしまうので
どうしたものかと思ってます。

また、私自身濡れやすいのですが、濡れが足りず毎回なかなか入らなくてローションを買ったところ
前戯の時間が少なくなり、すぐローションに頼ろうとしてて…どうしたら良いでしょうか…
もっと触ってほしいというべきなんでしょうか…

A 回答 (5件)

まあフニャチン野郎ですなあ。


せっかく大勃起を膣内に挿入させてもらったのに膣内射精できないのなら
やるべきではないと思います。
    • good
    • 1

私は男性なので彼の気持ちが良くわかります。


男性はタキフィラキシーがあり快感の持続の為にイキたくないのでしょう!
その気持ちはよくわかりますから!
貴方は彼に本当のところ何を求めているのでしょうか?
がはっきりわかりません?
もっと触ってもらって満足したいのでしょうか?
もしそうなら貴方も努力が必要と思いますし
(外国の女性は彼が喜ぶ研究をしています!体位とか前戯とか必要ならおもちゃや場所とか!)
もっと彼とよく相談も必要でしょう!
    • good
    • 0

>正常位では何回か動かしては止まってまた動かして…みたいな…<


彼は、逝きそうになるから止まってるんじゃないですか?

>手でしごいても…技術不足<
ローションか石鹸付けてヌルヌルにしてやらないと痛かったりすると逝きません。
いえいえ、技術ではなく・・・硬度不足ではないですかね。

しぼみやすいから、早く挿れたくなっちゃうのかなぁ?
貴女が悪いわけじゃなく、彼がフニャであなたが感じないと、締まらない。
貴女が感じて締ったら、彼のはぐにゃりと中から逃げ出てしまいます。

これじゃいつまでたっても気持ち良くなりません。
彼の硬さ不足を解消するのが一番先にするべき事でしょうね。


泌尿器科で、ED診察してもらいましょ。
軽いEDなら薬も簡単に出るんじゃないですか?

あとは、妊活中ならバイアグラさえも保険適用です。
但し1診察4錠までだったかな?
最近少子化対策で決まった筈です。
    • good
    • 0

彼氏がひとりですることが多い人だと、セックスの刺激ではイケないこともあるみたいです。

だから自分の身体が良くない?みたいな落ち込みはしないように。あと、あなたの不満は伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

たぶんセックスの経験があまりないのと自信がなく、あなたが大事なので気を使いすぎて緊張して、ィけないんです。


プライドを傷付けないように教えてあげた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています