ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

私は女性ですが、ある女性と仲良くしていたらある日
「実はトランスジェンダー(元女子な男性)の恋人が居るんだよね」と言われました。

私は「そっか」とだけ答えると、
次の日からその方が不機嫌になりました。

何だかおかしいなと思ってLINEで、「恋人がいると知ってショックだったけど、これからも友達として仲良くしてね」と
伝えると、次の日から私に色目を使ってアピールしてくるようになりました。
また、恋人の存在を利用して嫉妬するかどうか試したりしてきます。

恋人がいるならそういうことはやめた方がいいよ。と注意しているのですが、やめてくれません。
他の女性と話している時に睨んできたり嫉妬もしてきます。

私はその女性に対して「恋愛対象として見れるけれど、恋人がいる人とは無理。」と言葉でつたえています。

すると相手は、「恋人はどうしようもない人ばっかりでそれはもうやめる」とは言うものの、別れた報告もないし、私へのアピールもやめません。

その女性は口下手で自分に自信がないことは分かっていますが、どっちつかずの態度に流石にイライラしてきました。

こっちはイライラしているのに、アピールをやめないのはどうしてだと思いますか?

A 回答 (1件)

メンヘラの虚言癖でしょう。

トラブルになるだけなので、関わらない方がいいですよ。
    • 0