dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女ですが、体力を使う仕事をしています。
なので!普段外では男装をしています。

ちなみに私には彼氏が居ていますが、
家族や彼氏の前では可愛い女の子っぽい服を着ます。
普段は私は、家族や彼氏の前では、本当に
ほわあんとした天然キャラな女の子なんです。

何故外では男装をするのかと言うと、
仕事上体力仕事だという事でもありますが、
私は彼氏以外の男性には興味無いので、
男よけとして男装しているのもありますが、
自分の身を守る為でもあります。

ですが、そんな生活にだんだんと疲れてきて、
彼氏と別れたくなりました。
私は、私よりも強い男性が理想です。
ですが最近、なかなか物事を、ハッキリ言わない
ナヨナヨした彼氏に対してイライラして
しまいます。
そんな彼氏と、どうしたら別れられますか?
ちなみに彼氏は私が外で男装している事を
知っています。

A 回答 (3件)

ですが最近、なかなか物事を、ハッキリ言わ


ナヨナヨした彼氏に対してイライラして
しまいます。

そのまま言えばいいでしょう
    • good
    • 0

人のこと言いながら、はっきりできないのは


自分なのでは?
はっきり別れれば良いだけのことです。

それこそ強い彼氏でもさっさと作ってしまえば
良いと思います。
    • good
    • 0

は?



>なかなか物事を、ハッキリ言わない
ここへんそのまま伝えればよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!