アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスターベーション

って、やるのとやらないのとでは、健康上に違いが出たりするのでしょうか?

男性ですが、最近マスターベーションを毎日しているせいか、毎朝ギンギンです。

週一くらいの時は、朝勃ちはこんなになかったような気がします。

A 回答 (6件)

毎日はやり過ぎで、消耗から将来EDになります。

週1ぐらいに抑えるべきです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

出来る間はフル稼働した方が良いと専門家の先生が以前仰っていましたよ

    • good
    • 0

私の経験上から言えば、気が向けばオナニ-の推進を促します。


オナニ―のやり過ぎは健康上に影響が・・・「個人差は有るかも?ですが」

でも私は68歳の高齢の爺ですが、粗毎晩射精しています。
シコレば精子はドピュっと出て絶頂感は最高です。※妻とはレスの為、余計にオナニ―を推進、実行中

又、精子を排出する事で睾丸含め生殖機能が活発になるのですから絶対に良いのです。
そして男のみの病気、御存知ですか
それは・・・
【前立腺肥大】【前立腺癌】 
の予防に大きく貢献するのです。特にSEX回数の減少年齢と性欲現象の年代から上記の病気に陥る率が増加します。

前後しますが、毎朝のギンギン勃起は絶対に良いと認識するのが良いです。
男で朝勃しない程情けない事はありませんよ!

※勃起 = 健康(精神的に安定している)である証拠。

勃起、オナニ―で貴方のちんぽはギンギン・・良い習慣を得る事
つまり、鍛えていると認識するのが自信に繋がるのです。

最近「草食男子」が増加、SEXが出来ない、したくない男が多いのですね
広く見れば、日本の人口減も当然言える筈の現在、社会でしょう。

68歳のギンギン勃起の爺からのアドバイスです。
    • good
    • 2

健康とは余り関係ないです


寧ろ知性が鈍ったり
早老に成り易い
可能性は有りますので
理想的には週1~2回が
ベストでしょう
    • good
    • 0

時々、する方がいいよ。


放出感覚を覚えておくためにも、最低限の行為は必要です。

>毎朝ギンギンです。
➡︎これは、年齢的なものもあるので普通です。
    • good
    • 0

あまり片手を使いすぎると体がアンバランスになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています