電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高1の男子です。
僕は中学が同じで、他校に可愛い女の子が
いるのですが、その子に性交渉をしてヤりたいですが
やめておいた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実は、中学校生活3年間その女の子とあんまり話したことがなかったのと、中3の時に彼氏が出来てましたが高校が離れ2ヵ月ぐらい会ってないそうです。
    その彼氏とも最近会いましたが「んーもう全然会ってないしいい人おったら乗り換えるんちゃう」
    と言ってました。。。
    部活とかやってるのか尋ねると、「サッカー部のマネージャーやってるよ!」と返ってきました。
    高校には入ってから僕が、好きな女の子に告白して
    振られたのですが、落ち込んで帰ってるのを見られて二人で話したり、朝会ったら向こうから手を振ってきたりで「可愛いな~」って思い始めました。。

      補足日時:2023/06/07 21:37

A 回答 (5件)

同意したら、やればいいでしょう。

    • good
    • 0

ちゃんと避妊するならセックスしても良いと思いますよ。


でも万が一妊娠した時のことはよく考えましょう。
    • good
    • 0

昔から後悔は先に立たずと言います。


やらずに後悔するよりは、やって後悔したいものですね。
もやもや悩んでいる時間がもったいないですよ。
結果はわかりませんが、若者の特権だと思います。
思いついたら、行動あるのみですね。
避妊だけはしっかり頑張ってね。
    • good
    • 1

法改正で、同意の上での性行為許諾年齢が16歳に引き上がるから、高2まで我慢しなさい。

    • good
    • 0

>やめておいた方がいいでしょうか?



 仮にお互いの合意であっても
万一 妊娠した場合 未成年のアナタに
責任が取れるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!