dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニップルリング(乳首リング)は、どういう理由でつけるものでしょうか?

A 回答 (5件)

乳首を刺激するため。


乳首を飾るため。です。

デザインなどによって、目的が異なります。

乳首を隠す。目立たなくする。のはニップレスでニップルリングでは
ありません。

例をあげると。
穴を開けない。 →イヤリング →ニップルリング
穴を開ける。  →ピアス   →ニップルピアス

イヤリングは装飾だけだけど。
    • good
    • 0

ご 主 人 様 に 忠 誠 を 誓 う た め で す。

    • good
    • 1

ノーブラの時外から乳首の突起が見えないようにするためです

    • good
    • 0

B地区を目立たせないようにする為かと?

    • good
    • 0

してはいけないところで、殿方を興奮させないためですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねね。
長年レスの妻が持ってました。。

お礼日時:2023/06/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています