プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のアラフィフ人妻さん、2人で飲んだりもするパパ友がいるらしく(40代と30代の2人)
「(飲むのは)パパ友だよ?」念を押すように話してきました。
それは、案にまだまだ女性として行けてる感を自慢したかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。


「暗に」自慢している可能性は高いですね。
    • good
    • 1

じゃあやらせてもらいなよ!!

    • good
    • 1

実際の見た目はいけてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、美人ですよ。

お礼日時:2023/06/09 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!