プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼と何度しても気持ちよくありません。20回はしています。
これまでは手で数えれるくらいしか経験がなく、その時も中に入れられても全く気持ちよくありませんでした。(今までしてきた人達はプレイボーイのような経験豊富タイプなので下手くそというわけではないと思います)

気持ち良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?彼的には、私は濡れているらしいです。

A 回答 (2件)

ピストン運動だけでは気持ちよくならないですね。

彼氏達のテクニック不足ですね。
    • 0

>今までしてきた人達はプレイボーイのような経験豊富タイプ<

プレイボーイなのかもしれませんが、テクニシャンではない気がします。
そういった人なら気に入ってもらうには長くて数回で、十分だと思います。

Hが大事と思うなら、籍を入れる前に、実地面接試験を気に入るまで何度でもするべきかと思います。

私は単なるH大好きなオジンですが・・・
今の彼女は、物凄いモテる人、結婚後・・・しばらくしてX1潔癖症と不感症。
当然婚前経験何人もあり。

今日も挿入出来ない日なのに、朝も早よからフリータイムデ~トです。
私もこんな日は絶対に入れません。クンニメインで終わります。

それでも、何度も何度も逝きっ放し・・・
暴れる腰を押さえつけて舐め回せば、また次の波・・・
今日は病気開けなので1.5時間のクンニで終了。
時々、何も入れてない日には、膣が動いてブコブコ音がする事も有ります。
それ程、入れたいんですね。

当然可能な日は挿入も1時間程。彼女が満足して終わりです。
私自身の時間は5時間は大丈夫です。
彼女に時間が有った頃は、4時間程挿れてました。もっと欲しいようです。
クンニであれだけ逝っても、「やっぱりこっちなのよねぇ♥」と・・・

そんな彼女でも、選び方間違えた。もっと経験すべきだったかなぁ・・・
でも、○○さんみたいな人と出会うのって1/100? 1/1000?
いやぁ宝くじ並?と・・・

3時間物の無修正のAV見てて、「みんなフニャで下手で早漏~~!!」
って言ってます。
あまりにも年齢差があるので、「再婚相手探す事。それまでだよ!!」
という潔癖症と不感症の治療交際の筈でした。
だから性病検査を彼女の将来の為に時期をずらして2回。

クンニやフェラさえ嫌いだった彼女ですが今はまるで違います。

「今度の日は朝なら、1時間早く逢えるかも~~?」って言っても、
内心おいらは・・・え~~?遠いから4時半起きかいな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貴女のカラダにピッタリなお相手をじっくり探しましょ。
又は彼を再教育する事です。

あと、クリ逝きを何度もする事がとても大事と言われています。
私もそう思います。
    • 0