dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的な女子大生は4年間で何本のちんぽを咥えますか?

A 回答 (5件)

10本は変わる変わる、元彼になっていきます

    • good
    • 0

平均すると、20~30代女性の経験人数は3.5らしいです。



高校や社会人時代に経験する人もいると思うので、平均で2人くらいでしょうか。SEXしても口でしない女性もいるはずなので、大学4年で考えると1.5~1.8本でしょうか。

自分は、オカズにしてた姉の日記を読んだことがあり、姉の15~20歳頃の咥えた数は8本でした。SEXした人数も同じく8人だったのですが、1人だけSEXなし・Fありの男性がいたようで、エッチだと思いました。日記に、彼から口内射精されて飲んだこと、彼からFがうまくなったと褒められたことが書いてあって、妄想でオカズになりました笑
    • good
    • 0

4x365+1=1461

    • good
    • 2

質問者の weq がひわいな質問をしています



運用の人、取り締まって下さい
    • good
    • 2

0~∞だと思いますね!


かなり人それぞれだと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています