電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バックからおちんちん抜かずに騎乗位にもっていく方法ありませんか?

A 回答 (3件)

バックの状態で男性の腰を女性の腰に密着させてたま回転すればできますよ。

Sサイズの男性でも可能でした。
    • good
    • 0

とりあえず抜いて下になり『上に乗れ』でいいでしょ。

    • good
    • 0

男が腰を落として行き仰臥すれば


自然と女性は男の上に乗ることになる
これで背面騎乗位の完成

手前向いてほしいならそこから女性がくるっと回ればいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています