電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV出演する妊婦は何を考えてるんですか?

撮影中に妊婦が死亡したこともあるし
母親がAV経験者というデジタルタトゥーも残る

お金が無いなら救済制度を使えばいいのでは?

A 回答 (4件)

妊婦がAVに出る理由は、①お金をコスパ・タイパよく稼ぐため、②AVが後に残ることやネットで広がることの意識が乏しいため、③自分の行為に興奮しているため、という3つだと思います。



子供のことを考えたら絶対に良くない、と思いますが、綺麗な顔した妊婦さんが、男性のペニスを手・口・あそこで気持ち良くして、大きなおっぱいやお腹にザーメンを浴びている動画を見ると興奮してしまいます…
    • good
    • 1

AV出演=「女優」って発想の方が多いようですよぉ!!

    • good
    • 0

>AV出演する妊婦は何を考えてるんですか?



 恐らく、撮影の事だと思いますね

>お金が無いなら救済制度を使えばいいのでは?

 AV出演の対価と
救済制度では、差があるからじゃないですか?

 それか、救済制度を知らないかのどちらかかと・・・
    • good
    • 0

救済制度をよく知らない人もいます。


AV制作関係者に強要されている人もいます。

AVを見る人がいなければ、そういう人もいなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています