アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

53歳男性です。眉毛の白髪ピンセットで抜いてます。いいですよね?

A 回答 (8件)

数本ならよいと思いますが、


たくさん抜いてるうちに毛根が弱って眉毛が生えてこなくなるかもしれません。
    • good
    • 1

気になるなら抜いても構わないと思いますよ。

    • good
    • 1

実は私もここ最近白髪が増え・・・( ノД`)シクシク…


古村さんといっしょで、ピンセットで白毛を粛粛と自宅で抜いています。
なので、良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

自由ですよ。



増えるというのは「俗説」でしかありません。
あくまで「老化」で増えます。

逆に抜いたことにより、黒くなることもまれにあります。
白黒縞々の毛が生えてくる事もごくごくまれにあります。
ただし、雑菌が入り「炎症」を起こすなどのトラブルもありますので注意してください。
    • good
    • 1

いいですよ。

    • good
    • 0

抜いた瞬間だけは嬉しいですが、


それで今後本数が減るわけではなく、
むしろどんどん増えてくるのが現実です。
白い奴、異常に太くて長い奴など、
抜いても抜いても雑草の如く生えてきます。
    • good
    • 1

後2年も経てば、すべて抜く事になり諦めが付きます。

    • good
    • 1

どうぞご自由に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!