dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が包茎なのですが、手で触ってて皮を下にグイーンと持っていくと、痛いらしいです。
「痛いのと気持ちいいのと、変な感じ」と言われました。
川を下に持って行かない方がいいのでしょうか?
彼氏としては皮を完全に上に持っていって触るほうが好きみたいです。

また、たっても亀頭が出てきません。

エッチ本番もまだできてません。
いれようとすると途端に萎えてしまいます。
病院に行くという発想はないようですが、そのうちできるのでしょうか?

包茎の扱い方と、どちらかでも大丈夫なので教えていただきたいです!

質問者からの補足コメント

  • 全然ない、か…。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/13 23:54

A 回答 (7件)

No.1回答へのお礼を引用すると。


> 手術はさせた方がいいのでしょうか?
当然!
> 病院に行ったことあるのか聞いたら「病院?なぜ?」と言われました
なら、「あなたと共に、快感を得られるように。」って。

それに、「このままでは、あなたの逸物が大きく成らないし、不潔だし、合体して取り返しの付かない病を負うのは、私はイヤ!!。」
そして、「硬く、大きくなったあなたの逸物で、エッチ本番で、最高の快感を得たいから。得られるように。」
とも言いましょう。
取り敢えず、何らかの治療や改善措置が必要になるのは確実。
真性包茎や、包皮輪狭窄なら、保険治療になるので、負担も軽くなるから。
    • good
    • 1

今の状態でsexすれば 


彼のペニスの皮が貴方の中でめくれて出血して危険ですし
貴方も彼のペニスの皮との間にあるヘドロのようなものが
貴方の体に入る可能性があり危険ですから!
私も皮を剝くのは痛いし怖いしでしたが頑張って何回も皮を
下に引っ張って剝きました。その時ヘドロも沢山出てきました。
数日間は違和感がありましたが何日かしたら違和感もなくなりました。
陥頓包茎ならば手術が必要ですが!
男女とも初めては怖いし痛いものです。
 本番も難しいですし
病院では陥頓包茎手術は出来ますが それ以上は解決しないでしょう!
貴方も性に関しての知識も全然ないようですし!もう少し勉強しましょう!
このインターネットでいいので!
 貴方はオナニーしたことないのですか?
挿入は初めて同志では難しいと思うので まず挿入直前までを目標にしてはどうでしょうか!?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分は立つとニョキんと顔を出しますが痛くありません。



痛いのであれば病院で手術をしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

包茎(真性包茎)か包皮輪狭窄だと思います。


何らかの治療や改善が必要になります。

包皮口が狭いのなら、広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり
できるようにしていきましょう。

包皮と亀頭が内部で癒着しているのなら、
少しずつ剥がしていきましょう。

どちらもいっぺんに改善するのは難しいので、
少しずつ時間をかけて続けることが大事です。
また、本人の認識や知識についても確認して、
必要なことは、二人で調べていきましょう。
    • good
    • 0

手で皮を剥くと亀頭は露出するのかな?それなら常に露出する様に心掛ける事と通販などで包茎矯正用の商品が有りますからそれを購入して常に亀頭が露出している様にすれば大丈夫です、もし亀頭が露出している時に陰茎が痛いと言う事ですとNO.1さんの回答が正答です。

    • good
    • 0

そのうちできますよ。

練習してください。
日本男子のほとんどは仮性包茎です。
皮を下にグイーンと持っていくんじゃなくて、
やさしく剥いてあげてね。
    • good
    • 0

立っても出ないのならカントン包茎か真性包茎です。


これだと手術でしか治りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術はさせた方がいいのでしょうか?
病院に行ったことあるのか聞いたら「病院?なぜ?」と言われました(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/06/12 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています