dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

155cm女子って実際に見ると結構小さく見えますか?

A 回答 (4件)

痩せてると小さく見えるかも。

    • good
    • 1

小さいですね

    • good
    • 1

小さいです。

ミニモニと大して変わりません
    • good
    • 1

平均よりは小さいですが、155ならそこまで小さく見られないと思います。

小さく見える女性って、だいたい152以下くらいじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!