電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学女子で155cmは小さいですか?

A 回答 (4件)

平均よりも3~4cmは低いです。


20歳 158.6cm
21歳 158.7cm
22歳 159.0cm
23歳 155.9cm
https://manekatsu.com/blog/53485
    • good
    • 0

靴ならかなりデカイ。

    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 0

ウエストなら減量した方がいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!