アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代の女子は170cmも普通で155cm位は小柄という位置づけになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

んー…低めかもしれない…けど、普通だと思います。


だいたい世の中身長高い人が高すぎるんです。
    • good
    • 0

170センチの女性はかなり大きな方です


155センチ位でしたら小柄では無く普通ですね
    • good
    • 1

女子で170㎝以上って、いそうであまりいないよ。

芸能人でも王林ちゃんが170㎝あるらしいけど、相当背が高く見えますよね?
155㎝は普通じゃないかな。
    • good
    • 0

過去十年の20代女性の平均身長は、157.2~158.3㎝ですから155㎝は普通の範囲内です。


170㎝は背が高いといえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!