アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代の女子は170cmや175も普通で160を超える人が殆どですか?
調子よくて165cmの僕は敗北者なのでしょうか

A 回答 (4件)

例は良くないが、乙武洋匡は身長107cm、体重38kgで、5股不倫をして見せた。


とどのつまり、身長だけが恋愛の勝ち要素ではないようだ。

“外で子どもだけは作らないで”乙武洋匡の5股不倫、妻が涙の訴え 参院選出馬も白紙に?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】 (2021年11月20日) - エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_ …
    • good
    • 0

男なら170以上のハードル付き女子も多いからな!


とにかく何かしら取り柄がないとだな!
何も無い奴は負け組確定。
    • good
    • 0

161センチ、75歳、月の総使用可能額は10万円まで、ハゲ、超短足なのに、34歳の174センチの色白美人にメチャ惚れされて、満足で楽しすぎる毎日です。



この彼女の前は、168センチでバストは100センチで目も大きすぎるカワイ系女性でした。

男は年齢、身長、容姿、経済力、など関係なしにモテる男は、モテています。敗北者になるか勝者になるかは、己次第です。
    • good
    • 0

丁度いいとは思えませんけど、身長の低い人も多くいますよ。

諦めないでください。お似合いの人きっと見つかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!