dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合った彼氏と何度かえっちを試みたのですが、入れようとするとふにゃふにゃになり、入りません。
「穴小さいねぇ」と言われましたが、そんなの関係あるのでしょうか?

入らないのが悲しいです
ちなみに28歳なのですが。

なぜなのでしょう…

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!
    個人的にはすごく好きな人だし、私もすごくエッチしたい!!ってわけではありません(飽きてきました)
    でももしその人と長続きできて、結婚できるんだとしたら子どもは欲しいです。
    体外でもいいので、協力してくれるならいいですがしてくれないなら別れるしかないかなと思います

    こういう性格の人は協力してくれるものなのでしょうか
    本人に聞いた方が早いですか?でもまだ付き合って1ヶ月なので(⌒-⌒; )

      補足日時:2023/06/16 09:50

A 回答 (17件中1~10件)

(結婚した時にレスになっても構わないように、なので目標達成!です。



って、本当のSEXの快感知ったらSEX無しじゃいられなくなります。
まだそこまで達してません。逝きもレベルが有りますよ。

彼女がそう言います。
私達は、大体2時間のAV見て、これを目安に終了時間にしてます。
以前のデート時間が長い頃は、それに+3時間物をかけてました。

クンニ1時間、挿入4時間程で、時間一杯。慌てて片付けでした。
彼女はとめどなく逝き、私は遅漏で、1/100位の確率で逝き・・・

彼女は、大半のAV男優は早漏のドヘタのフニャチンって言ってます。
その位の快感を知った彼女、です。
一晩中舐められたい、一晩中挿入れっぱなしでしていたい。
泊まりで旅行したら、したいそうです。
そこまでの感覚になれるそうです。

今日はクンニから始まり、挿入は興奮し過ぎて突き過ぎたらしく、1体位目の逝きで、2体位目が奥は痛いと終了。その後もクンニでした。
突き過ぎたら、中が痛くなり、後が続かなくなるって解っているのに・・・
その位我慢が出来ずに腰を振り、押し当てて来て、突き過ぎてしまいます。

明らかに彼女は興奮しすぎですね。
でも、後でクンニでいいか?って考えなんでしょう。

まだ諦めるのが早い気がしますよ。もう少しやってみましょ。
っても、お相手にもよりますか・・・・

但し、レスになってあなたは耐えられても、彼はどうでしょうか?
このままでは、お口でしてもらう風俗通いになる危険性があります。
その先は出費や性病の危険が出ます。

ならば、SEX可能になるように治療から始めた方がいい気がしますよ。

ご注意を・・・
    • good
    • 0

自分は若い頃に遊び過ぎたのが原因かは分かりませんがアソコが


鈍感になってるので生であれば大丈夫ですがゴムをつけると途中
で小さくなります。

そうなると抜けてしまいふにゃちんで入らなくなるのでそんな感じ
かと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴムつけないなら大丈夫なのかな?と思い、つけずにちょっとだけいれようとしましたが、入りませんでした。同じ日に3回くらい試しましたが…。

お礼日時:2023/06/16 20:35

まだ1か月程度だと、相手の事もよくわからないようなので


結論から言うと、彼の方は不満でいっぱいだと思う。
セックス出来ないのに結婚もありえないと思うから。
仮にそういう状態で結婚しても、男は満足できないわけだから
浮気に走る可能性が高くなります。(相性の良い女性を探すか風俗に行く)
とりあえずは、あなたが将来的な事まで考えているのなら
真剣に彼氏と向き合って話をすべきだと思います。
そういう時間と場所をとって、じっくり話あってみたほうがいいです。
それをしないと行き当たりばったりの付き合いほど無駄な事はないので。
ちゃんと話し合って、お互いに結婚の意思があるのなら
その目標に向かって付き合った方が、お互いに愛の強さも強くなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が不満持たれる側なんですか…。
そうですね、結婚というワードを出すのはこわいので、「今後エッチをするつもりはあるの?」などなるべく柔らかく聞いてみようと思います…

お礼日時:2023/06/16 20:42

(飽きてきました)って・・・


まだ本当のSEXの良さがわかってない状態で決めるのはまだ早いですよ~~

もう少しちゃんとしたHしてから決めましょう。

私の彼女はバツイチ、潔癖症&不感症でした。
今は、快感をむさぼってます。

今日もクンニ1時間、挿入1時間(デ~ト時間が足りません)
その後もクンニ少々。

何度も何度も逝けるからやめらんないよ~~♥
と・・・とっても幸せそう。

何人もと付き合ってHしたけど、
Hがこれほどの物とは知らなかったと・・・
何処まで快感を極められるかだと思います。
色々やってみそ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもいろんな人とエッチして、すごく相性の良い人もいたし顔は好きだけどエッチするとイマイチ、みたいな経験もあったし、もういっか〜って感じです
相性の良かった人とは両思いでしたが、不倫だったので結婚はできませんしね
いろんな人とエッチしたのも、結婚した時にレスになっても構わないように、なので目標達成!です

お礼日時:2023/06/16 20:39

勃起力が弱いんでしょうね。


薬 飲んでもらってpower付けないと挿入は厳しいでしょうね。
まずは、自力では無理そうなので、薬を買ってもらってchallengeしてみることを お勧めします。

体外を協力してくれるかは 本人のみぞ知るです。
    • good
    • 0

挿入しようとする意志があるのに勃起不十分の状態ですからインポですね。


硬く勃起したペニスのピストンで女性をorgasmに導けない男はやめといた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

日本国籍ではない男性なんですね。

外国人でしょうか?外国人の男性器は日本人の男性より硬くないですよ
    • good
    • 0

一ヶ月?流石に一ヶ月で結婚まで考えるのは早い…と思ったけど、人それぞれの愛情の形の問題だからね。


しかしながら子供が無理なら別れる、程度の愛情レベルなのも分かってるんですよね。
協力してくれるのかどうか。
見栄はって自分に問題ないと誤魔化す様な人だもの。
日本人ではないというけど、価値基準が全く違う可能性もあるよね。
話し合って熟考してください。
    • good
    • 1

体の愛称があるし、勃起力が持続しないのは致命的。


普通はありえません。
その彼氏じゃダメなんだと思う。
愛称の合う人と付き合えば、ちゃんとセックスは出来る。
相手が悪いだけ。
    • good
    • 2

ふにゃじゃだめですねぇ。


一番安く終わる輪ゴムで試しますかね。

チンコをうっ血させて硬くする方法です、#20日#25番辺りの3㎜幅のゴムバンドを二重に回して元に縛り、余るなら陰嚢の後ろにそのうちの一本を回して見て下さい。

少し痛いけどうっ血して硬くなる筈です。
余りの長時間には向きませんが普通のH時間なら大丈夫です。
テストでいい感じであれば、
時間が有るときにH用のリングを買いましょう。

あとは泌尿器科で検診してED用のお薬貰いましょう。
もしチンコが入ったとしても、あなたが締まったり、腰を動かしたら中折れして抜けてしまいます。
そんなチンコじゃ気持ち良く有りませんしね。
ちゃんと治してもらいましょう。

私の場合これを試したら、硬すぎて痛いと言われました。
普段から手で支えずに入れられますから硬さは十分なんですが、
エラってそんなにみんなが言う程感じるの?
とやってみました。

私のはエラが大きいのですが、いつもと違うけど気持ちいいとは言えない。
堅すぎて変。いつもの方がいいと言われました。

あと、余った皮も大事なようです。
男が女性のためにと考えるチンコと女性の理想のチンコには少しずれがある
ようです。

泌尿器科のお薬はバイアグラじゃなくてもう少し弱いのも有るし、
病気が原因で保険が効くなら安くなりますので、恥ずかしがらずにちゃんと受けてもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています