dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験したことのない性行為に対して強い思い込みがあります。

現在20歳の女です。
私は、経験したこともないのに性行為に対して「痛そう」と思ってしまっていて、どうしても拭えません。そういう漫画でも映像でも、ハッキリと何かが挿入されている描写があるシーンは見れない程です。(前戯は見れます)
指も入れられません。1度、第一関節くらいまでは入った事はありましたが、恐怖でそれ以上は進められませんでした。
こんな先入観を持っている処女、めちゃくちゃ面倒臭いと思われるだろうな……と思い、不安です。

現在、ちょっと良い感じの関係になっている男性がいるのですが、もし仮にお付き合いできたとして、そういう事をするとなった時、面倒臭い!と冷められないか不安です。

どうすれば性行為に対する先入観を拭えますか?
もしくは、こんな考えを持っている女性を男性はどう思うのか知りたいです。

A 回答 (6件)

無理強いをせず、あなたのペースに合わせようとしてくれる男性との出会いがあれば、その先入観も払拭できるでしょう。


そう言う男性なら、あなたも歩み寄ろう、一歩踏み出そうって気持ちにもなるでしょう?

やるか別れるかの選択を強いたり、我慢しすぎで辛いとかのたまう奴は、
「でも優しいから好き、別れたくない」
なんてアホなこと言ってないで見切りをつけなきゃダメだよ。
    • good
    • 1

私は自分の恋人がどうしても怖いというなら、


今なら膣ダイレーターを買い少しづつ太いのに慣れてもらいますね。

昔ない頃は指を少しづつ太くして二本指か三本辺りから自分のを使わせてもらいました。
何回もデ~トでかかりましたよ。
今はダイレーターとローションがあるし、最悪はキシロカイン2%軟膏を使いましょう。開業医が縫合に使ったりもします。

海外代行輸入なら10%まで手に入ります。
これは入れ墨やピアスに使うものです。
少ししみますがこれだとかなり麻酔が効きます。

そりゃ最初は怖いでしょうね解ります。
私も、肛門狭窄になって、毎回医者で肛門拡張に行き血だらけで帰ってました。
麻酔無しでやっぱ痛かったですね。

ダイレーターは¥1万近くで高いですが、ご自分で家で時間かけて出来ますので、
怖いならそれで慣らすといいかもしれません。
    • good
    • 1

こんにちは。


>どうすれば性行為に対する先入観を拭えますか?
→女性なら誰でも経験する不安です。
 しかし、誰でも問題なく通過します。
 自分も大丈夫
 と思い込み、あとは、彼氏に任せることです。

>こんな考えを持っている女性を男性はどう思うのか知りたいです。
→私なら、説得して、行います。
 どうしても許してくれないなら、別れます。
    • good
    • 1

彼の事信頼してお任せする。


タイミングや覚悟が欲しいけど、どうしたって拭えないです。
挿入する時は真っ暗にするか?目隠しして貰うか?目を瞑る。
寄り添ってくれるなら乱暴にしないと思います。

イメージの痛みより好きな気持ちが打ち勝てば楽勝なんですが、その気持ちが無いとメチャ辛くなりそう。
そこまで人・彼を好きになれるか?ですね。

指入れは難しいかもね。
自制心や理性でそれ以上入れられなくなりブレーキが掛かります。
自分の事だから判っている感じですが、爪が長いとかで痛くなったりするから難しいです。
    • good
    • 1

はい、面倒くさい女と思われて引かれるでしょうね!


セックスに限らず根拠もなく恐れるのは、バカのすることです。

但し、女性はセックスで必ずしも満足できるようには出来ていません。
日本人女性の約1/3は。セックスで満足感を得られていないと言うアンケート報告もあります。

女性はセックスで満足しなくても妊娠はできるので、セックスの結果として必ずしも絶頂感を得る必要が無いのです。

一方男性は、精液を射精をすれば絶頂感を得ることが出来ます。
欧米の性科学者達は、精液を射精し女性を妊娠させる責任を果たした神様からのご褒美だと言っています。
だからセックスに過度な期待感は持たない事です。

ここまで書いてしまうと味気ないので・・・
その為に人には心があります。
大好きな彼氏と結ばれること、彼氏が自分の体で満足してくれることに喜びを感じる女性になりましょう。
その為に必要な事は気持ちの伴った相手とセックスすること、日頃から感性を磨いておくことです。

そう言うセックスをしている女性は健康にも良い事が科学的に証明されています。
女は、男に抱かれて輝くように出来ているんです。
    • good
    • 2

性行為も不安ですが


それを考えるなら出産の方が1000倍恐怖ですよ。
生まれたばかりの赤ちゃん見た事ありますか?
あんなデカいものが出て来るのが想像できますか?

それを思えば男のアレなんてチョロいです。

そう考えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています