アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若かりし頃の広末涼子とソフィーマルソー、どっちが美人だと思いますか?

A 回答 (6件)

ブロンドのソフィーに一票!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/06/18 10:59

どちらも同じくらい外見は美人です。


ソフィーマルソーは外見がきれいな方ですが、やはり顔が欧米風なので受け付けないですね…
広末涼子は日本人で馴染みのあるかわいらしさがあるので、どちらかというとこちらの方が親近感があります。
    • good
    • 1

ソフィーの前では広末なんて芋娘。

    • good
    • 0

ソフィーマルソー



広末涼子は初めから美人だと思ったことが無いです。
    • good
    • 0

広末さんですね。

後者は知らないので。
    • good
    • 1

広末は別に、美人タイプではないと思います


デタラメにかわいいというだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!