dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験ってどこまでの事を言うのでしょうか?

胸をいじられたり、フェラやクンニは経験があるのですが、本番(挿入)まではした事がありません。これは処女と言えますか?

(あと……膣を指でグイグイいじられた日の帰宅後、下着に血がついていたのですがこれは処女膜が破れたという事で間違いないのでしょうか。)

A 回答 (4件)

許しあった相手との行為で挿入されて初体験とします。


レイプは中出しされても除外します。

ちんこを挿入されていなければ処女で良いと思います。

グイグイされたら破れている可能性もありますが、
別の場所が傷付いているかもしれません。

どれが処女膜かわかりますか?痛い場所やかさぶたはわかりますか?
自分で鏡で見たり、そっと触って血の出ている場所はわかりますか?
自分でわからなく、どうしても気になるなら、
婦人科のお医者さんに見てもらいましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

処女膜の場所は、調べた時に出てくる画像でしか見たことがないです。自分のは見たことがないです…。
血が出たのはもう5年くらい前なので、もう何ともなってないかな?って思っています。
ですがどうしても気になる時は病院に行こうと思います。

お礼日時:2023/06/18 21:01

初体験ってどこまでの事を言うのでしょうか?


男性器が膣内に完全に挿入された状態で、処女喪失です。

本番(挿入)まではした事がありません。これは処女と言えますか?
肉体的には処女です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

肉体的には処女なのですね。スッキリしました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/18 21:04

挿入を言うのです。

血が付いたのはただのビラン。汚い指と爪で鼻の穴をグリグリしたのと同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

びらん、初めて聞きました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/18 21:03

挿入

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

挿入からなのですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています