dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生の男子は学年の何割がオナニー(自慰行為)をしていますか?大体で大丈夫です

A 回答 (5件)

大体の男子の男の子はオナニーをしてますよ。

    • good
    • 3

ほぼ全員してると思います。

    • good
    • 5

9割9分9厘です。

    • good
    • 4

夏休みで一気に増えますね。


5割から8割に跳ね上がります。

丁度、保険体育でも習い終わり、期末テストにも出る頃になります。
今までこっそりしていた5割の男子からクラスを超えて情報が流れ出だし、
時間を持て余しているところ、寒くないので触りやすいので、試してみたくなります。
女子も薄着になり、手軽なおかずも豊富に手に入ります。
    • good
    • 5

8割

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています