dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本環奈さんと広瀬すずさんがキスシーンをやるとしたらどんな感じでやると思いますか?

A 回答 (2件)

女優のお仕事として割り切った感じでやりました。


目指す所は二人ともかなり高いので、ごまかしは通用しない事を知っています。
視聴者の期待を裏切らない様に控えめ過ぎず、やり過ぎず、
ちょうど良い所を的確に狙ってきます。
プロ意識の高さに感銘を受けました。
外見はかわいらしい女の子ですが、中身はプロの役者でした。
そうでないと今の地位に君臨できません。
その対価としてあの若さにして莫大な金銭を得ています。

でも、プライベートでは、ぎこちなく、恥ずかしそうにしてましたよ。
    • good
    • 2

広瀬すずは感情を作ってくるでしょうけど、橋本環奈はどうすればエロく見えるかとかそういう事を考えて臨みそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!