アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

大学1年生男です。
固定席の少人数クラスの席替えで3週間前に隣の席になった女子がいます。

授業中もよく話したりして、先週ピアス開けて貰ったりしました。(冗談だったか分かりませんが、ピアス開けてあげようかと言ってくれたので笑)

デートに誘いたいなと思ったのですが、まだ3週間だと日が浅いでしょうか?

当分この固定席なので断られたら今後も気まずくなっちゃうかなと不安があります。
いい誘い方とかあったら教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (2件)

告白しちゃって気まずくなる事も想定して、まだ告白せず気持ちを温めていけば良いのでは?...その間に、彼がいるのか、探りを入れながら会話していったら? そして卒業を目処に告白するとかは いかが?


待ちきれないなら、早目に告白するしかないけど、貴方自身の恋だからタイミングを見計らっていこ。

まずは、彼がいるのか..ですね!
    • good
    • 0

ピアスを開けてもらったお礼


そういうのも良いかと思いますよ。

好かれている。気になっている。
まだそれには満たないかもしれませんが、少なくとも「嫌われていない、不快とは思われていない」は確実だと思うのですよね。もし、嫌われていたり不快と思われていたらピアスを開けたりしてくれないと思うよ。

あなたはどう?ピアスは気に入りましたか?
なら「お礼」をしても問題無いですよね?

まぁ名目や口実なんて何でも良いのですが、誘うきっかけとしては使用価値が有ると思いますよ。

気楽に誘ってみてくださいね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!