電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳年下の彼氏を和式トイレに連れ込んで、うんちした後お尻を拭いてもらうのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私も知りたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 10:25
  • 確かに私はデブですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 10:25
  • そうかもしれないですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 10:26
  • そういう意味ではないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 10:26
  • 怪我はしてないですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 12:02
  • お返しはしないですよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 18:28
  • そういうわけではないです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 12:02

A 回答 (10件)

お二人が其れで良ければ他人がトヤカク言う事では無いと思います、お二人でご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

まず一緒にトイレに入る人を周りではみたことがないですね。


おかしいかどうかと言われたら変わっているなとは感じますが、別にお二方がどうも思っていないのであればいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/24 09:19

彼氏は介護関係のお仕事で慣れて


るんですか?

自分であればありえないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

拭いてもらったお返しはするのですよね。


どんなんかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

状況次第ではないでしょうか。


両手を怪我していたり、様々な理由があるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ぼくの彼女は、おしっこした後、きれいに舐めさせるん


ですよ。気持ちいいんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
なかなかですね。

お礼日時:2023/06/20 12:01

おかしいですか?って・・笑えない

この回答への補足あり
    • good
    • 1

おかしいかどうかは分かりませんが、


理解してくれる人は少ないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分で拭けないほどのデブなら介護なので仕方ありません。



和式でないといけない理由がありますか?

和式は数が少ないので入れるトイレが少ないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なんと言うプレイでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています