「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

潮吹きって亀頭責めとかしないとできないものだと思ってました。
2回目はふけても1回目は中々ふけないものかと…
彼氏は今まで3人くらいと付き合ったことがあって童貞ではないです。初めて潮吹いたらしいんですけど、珍しいですよね?急にふけるようになるものですか⁇
そうゆう体質なんでしょうか

質問者からの補足コメント

• 彼はあまり水分を取らないタイプなのと、事前にトイレにはいってました。やはり体質ですかね⁇

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 11:43

A 回答 (2件)

体質的なことなんでしょうけれど、そもそも潮吹きをさせられるような経験のある男性が少ないと思いますね。

あなたが責めて潮吹きしたんですよね。そしたら、責め方がうまいっていうこともあるんでしょうね。
    • 0

潮吹きと言われているは尿失禁ですから、水分を多く摂ってれば出やすいです。

年齢により失禁しやすい人もいるので、そういう人はちょっとの刺激で失禁するでしょう。
この回答への補足あり
    • 0