dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば座るときにキンタマの上に座ってしまう等

A 回答 (6件)

勃起時、用足しの際、「もう限界!」って時に、なかなか逸物が外に出せず、下着の中でチビってしまう。


無事に出せても、便器に当たったり、顎に掛かったりする。
通学時、女子生徒達に、股ぐらのモッコリを見た途端、敬遠される。
性交の際、真実か否か、「子宮に当たって、変な感じ。だから、今日はイヤ!!。」と、拒まれるたりもした。
    • good
    • 0

水泳の時、スクール水着を履く時にペニスがもっこりして大変です、女子のスクール水着姿を見るとペニスがもっこりして大変だったでした、だからスクール水着の中に


サポーターパンツを履いてました、
中学生の時何か成長期だから水泳授業の時
男子は大変でしたよ。
    • good
    • 0

前チヤックをいつも全開で歩いている、しかもボンチを出している

    • good
    • 1

身長170センチ(膣長は分からない?)の女性に挿入した時に、根元まで入れられない!

    • good
    • 0

便座に座った時、便座に収まらない。

    • good
    • 0

古い友人のことです。


容姿が悪い。酷いガニ股です。

パンツに収まらないので、特別製となる。
また、お相手する女性が無い。
アジア人は全て無理。

サイズが、太さ牛乳瓶超え、長さビール瓶です。

標準な人が羨ましいといつもいってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています